こんにちは!
家族のリスクマネジメント勉強会のタチバナです。

広域処理の問題、食品の問題、書きたい事は山ほどあるのですが、、、
日々の事に忙殺されております<(_ _)>

さて、当会のホームページがようやく起ち上がりました。

KRMHP
k-rm.net

まだ書きかけの所ばかりですが、
これから日々充実していくものと思われます。

トップページの下の方へ行くと
各支部BLOGのUpdate 
という部分があります。
これまで、東京、茨城、埼玉、京都、愛知と、
ブログでの広報活動を中心にやってきましたが、
ようやくここで情報が合流します。

もちろんHPでも様々な情報が発信されていくと思います。
どうぞ、ご愛顧ください(*´ω`*)ノ


また当会は主にmixiのコミュニティで
運営についての議論を行っております。
mixiアカウントお持ちの方も、そうでない方も
当会にご興味のある方はぜひ、ご参加ください。
全国のお母さんを中心に気さくなスタッフがつどってます!
いまは、直近に控えた、郡山や水戸での勉強会、
ホームページの製作について議論が交わされてます。

KRMCOMMU

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5911809 


家族のリスクマネジメント勉強会

お席に若干、余裕がございます!
 ↓
5/27 福島県郡山市
6/3 茨城県水戸市
6/17 埼玉県三郷市